野菜ソムリエ・ティーコーディネーターがプロデュースするこだわりのランチコース♪

【更新日】 2017/8/25

野菜をふんだんに使った健康的なコースで身体にも美味しいランチを楽しみたいというときに様々なお店を選べるようになりました。野菜にこだわりを持ったコース料理を提供しているレストランやカフェが多くなり、どのお店で食べようかと迷ってしまうほどです。

 

その選び方として大切なのは本当に良い野菜を使って、コースとして最後まで満足させてくれるように作り上げてあるかどうかです。一品の料理が優れていても全体が整っていなければコースとしては十分なものではありません。

 

そして、野菜を食べたいという考えが根底にあるからこそ、厳選された美味しい野菜を使っているものを選ぶことが肝心です。その視点でよく確認すると良いのが誰がプロデュースしたコースかということです。

 

レイズ・ドリームでは野菜ソムリエかつティーコーディネーターがランチコースのプロデュースをしています。その季節に合った旬の野菜を基本として、その中でも良いものを厳選して集めて料理に使用しているのが特徴です。

 

旬の野菜は栄養も豊富で甘さや風味もしっかりとしていることから生でも美味しいものがたくさんあります。そのときに手に入った最良の野菜を使って、その特性を生かせるように料理を決めているので野菜の本来の力が生きている料理をお召し上がりいただけます。

 

また、ティーコーディネーターとして食後の紅茶にもこだわりを持って提供させていただいています。その日のコース料理とデザートに合わせて適切な紅茶を用意することで、最後まで満足していただけるように作り上げているレイズ・ドリームのこだわりのランチコース、ぜひ一度お試しください。

Page Top
copyright (C) reis-dream All Rights Reserved