身体に優しいランチコースを食べるには?

【更新日】 2017/8/27

少し贅沢をしたいというときにはランチにコース料理を食べたいと思うこともあるでしょう。ランチならディナーに比べても価格的に少しお得に食べることができて、内容も充実しているコースを色々なお店で見つけることができます。

 

ただ、コース料理はリッチな気分に浸れて美味しいものもたくさん食べられるというメリットはありますが、つい食べ過ぎてしまって後悔する人もいないわけではありません。せっかく贅沢をするのだから身体にとっても優しいランチコースを食べると、食べ終わってからますます元気になることができます。どのようなコースであれば身体に優しいのでしょうか。

レイズ・ドリームで人気のベジフルランチコースはその最たるものの一つです。野菜を中心にして作り上げられた料理で取り揃えているのが特徴で、前菜、スープ、スモールディッシュ、メインディッシュに加えてライスまたはパンと紅茶かコーヒー、そしてデザートとしてケーキかフルーツをお出ししています。

 

前菜からメインに至るまで、野菜ソムリエが目利きをして選んだ厳選野菜をしっかりと使ってヘルシーに仕上げてあるのがレイズ・ドリームのベジフルランチコースの特徴です。

 

たくさんの野菜を食べるとビタミンやミネラル、食物繊維を摂取することができ、身体にとって優しいランチとなっています。特に新鮮な野菜を使用しているので栄養価も高く、健康にも美容にも良い食事になるようにバランスも考えた内容にしているのがレイズ・ドリームのランチコースです。

 

もう少し軽めのベジフル・パスタコースでも季節の野菜を十分に使っており、ご好評いただいております。

Page Top
copyright (C) reis-dream All Rights Reserved