こだわりのティータイムを楽しむには何が大切?

【更新日】 2017/8/26

ティータイムを心から楽しむためには何を揃えることが大切でしょうか。こだわりのティータイムにはゆっくりとくつろげるスペースがあり、香りも風味も秀逸な紅茶があり、そして一緒に食べられるちょっとしたおやつが揃っていることが肝心です。

 

このようなティータイムを作り出して少し贅沢な時間を過ごすと、心身共に健康な状態を維持しやすく、物事にも前向きに取り組んでいけるようになります。こだわりを持って自分のためのティータイムを作り上げるという考え方が重要です。

 

その考え方をサポートできるようにレイズ・ドリームではこだわりのスペースとこだわりのメニューを提供しています。明るくて開放的なスペースに十分な余裕を持って座っていただけるように広々とした店舗を用意しました。

 

また、ティータイムのメニューとしてヌワラエリアを代表とする数種類のオリジナルティーをご用意しています。ポットでお出しし、三杯まで飲めるように十分な量を出すようにしました。

 

これはストレートだけでなくミルクティーなどの別の飲み方でも自由に楽しんでいただけるようにするためのレイズ・ドリームのこだわりです。オレンジとプチお菓子をあわせてお出ししているので、これだけでも十分にカフェタイムを満喫していただけます。

 

よりこだわりのある方にはフルーツティーポットもご用意しました。生のフルーツをポットやティーカップに入れて飲んでいただけるものであり、贅沢なひとときを生み出すのに適した一品です。

 

また、ティータイムにもフレッシュフルーツサンドやフルーツの盛り合わせなどの様々なメニューを用意しています。お好みの組み合わせでより充実したティータイムをお過ごしください。

Page Top
copyright (C) reis-dream All Rights Reserved